SSブログ

来た~♪ [アミ]

ついに、アミさん来ました[黒ハート]


はなくるみさん、遠路はるばるありがとうございます[るんるん]


お帰りが心配で、お引止めせずに失礼しました[たらーっ(汗)]


さて、はなくるみさんご夫婦(ご主人様、ドライバーをかってでてくださり、ありがとうございました[車(セダン)]
がお帰りになり・・

ちょいと泣いてしまったので[あせあせ(飛び散る汗)]

ムスメと散歩へ出かけました。


わがまま3歳児と、

でこぼこコンビ。

20分で帰宅。

ちょっと疲れた[exclamation&question]






110918_164327.jpg












ムスメ写







でました♪この笑顔[手(チョキ)]


110918_141808.jpg
















早く我が家がイチバンと思えるように、がんばるよ[いい気分(温泉)]








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

titi

いらっしゃい。ようこそ。早く名前を確定させてね
by titi (2011-09-19 12:58) 

shitentyo

しー坊と呼んでいます。
by shitentyo (2011-09-21 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。