SSブログ

週末いろいろ♪ [アミ]

我が家の週末[晴れ]

基本的にぼっしーズなので、のんびり過ごします[いい気分(温泉)]



金曜日には美容院へ行き、ピッカピカになったにもかかわらず


110930_165924.jpg


事務所から追放され、しょんぼり[バッド(下向き矢印)]


こんなに、お行儀もよくって、やさしいいいコなのに、
何がいったい気に入らないのか[exclamation&question]


スタッフの癒しとして、アイドルだったのに[たらーっ(汗)]

気を取り直して、
実家のシーズー、リリィとの対面を果たし[目]

110930_174606.jpg


ごっきげんさん[グッド(上向き矢印)]



111001_111327.jpg

庭を散策し・・

111002_121201.jpg

初めてのドッグカフェ[レストラン]


ムスメは食欲の秋

111002_122946.jpg


何はともあれ、仲良く我が家でやっていきます[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

titi

力及ばずごめん・・・・お客さんもスタッフも誰にも迷惑かけとらん!と文句は言ったんだけど・・・
by titi (2011-10-03 13:12) 

shitentyo

本当に?
明るく楽しい職場作りを考えてほしいです。
スタッフみんなはワンコが大好きです。
by shitentyo (2011-10-04 06:40) 

titi

ホントに言ったんだけどね・・・なかなか・・・
by titi (2011-10-05 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。